肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

私の足🦶🦶

美しくないお話で恐縮ですが、私は足のトラブルを抱えております。


外反母趾ですし、足裏の角質がめっちゃ分厚い🤭


外反母趾は、幅広の足をしてるのに、若い頃に見栄を張って足に合わない靴を履き続けたのが原因でしょうか😅


角質は色んなケアを試してきました。

軽石でこすり、ハサミでカットし、ダイアモンドやすりで削り。電動シェーバーみたいな物にまで手を出して😆


こんなに頑張ってるのに、なかなか足裏がつるつるになってくれませんです~🥲


病院やサロンで施術してもらわなきゃダメなのかなぁ?



↓彼女らの足裏はツルピカでしょうな。

うらやまぴー🥺

全員日本人ですってよ!

カッチョいい~🤩



XG - Tippy Toes (Official Music Video)