肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

倹約家になりますよ😤✨

反省しました。



パートにすごく苦手な人がいて、毎日仕事に行くのが気が重くて…。


お給料で子供たちと出掛ける事だけを心の支えに頑張ってきたんです。


でも身体までしんどくなって。


職場のほうは、8月からその人は別の担当に移るので、7月いっぱいは体調不良でお休みということにしてもらいました。


弱い自分に情けなくなるよ。


それに無駄に散財してしまって。

自分のお小使いなんだから自由に使っていいんだけど。


語弊があるかもしれないけど、風俗嬢がせっかく稼いだお金をホストに貢ぐ感じに近いなぁ。



だから宣言します。


今から私は贅沢封印します。


倹約家に生まれ変わりますので

皆様、静かに見守っていて下さい(笑)


今後は節約料理研究家としてぼちぼちやっていきます。


ではまたね~👋