肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

不眠族

プロフ画像を変えちゃいました。

姫だるまさんは私には立派過ぎると思ったからです。私は決して、いつもにこやかでまろみのある人間じゃないので。



さて、

 近所のスーパーで見つけたよ~!

早速ゲット✌️✨✨


我が家の「不眠族」…というか「浅い眠り族」で飲んでみますね。


私、長男、次男のトリオです。



私は眠りが浅くて夢ばかり見るんです。時々、夢か現実か分からなくなることもあったりして。ヤバいよ~。


長男は極度の緊張性。歯ぎしりがすごい。時々眠りながら笑っているのは楽しい夢を見ているのかな?


次男は朝なかなか起きられない。

いくら夜早く寝ても、寝る前にホットミルクやカモミールティーを飲ませても、カーテン開けっ放しにして朝日を浴びさせてもダメだった~。


こないだのチョコレートは美味しくなかったです。(個人の感想)ごめんなさい。食感も柔らかくて、なんとも心もとなく。味もキャラメルなんだかチョコなんだか、ぼやけた味で。

うちの子達にも不評でした。


このヤクルトは美味しいといいけど。

なんだか緊張してきた😅


それではまた明日。