肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

次女の買った服は!?

次女はジャスティン・ビーバーのファンです。秋の来日ライブを心待ちにしています。彼がプロデュースしたトップスをわざわざアメリカから取り寄せて!





早速試着してみたところ


あら~?



 肌の露出を嫌うあなたがヘソ出しルックとは!



(ヘソ出しルックのイラスト)


いつもゆったり、楽チンな装いのあなたが、きつきつ過ぎじゃない?


「アメリカンサイズだから、小柄な私はSサイズでいいと思ったんだけど

ゆったり着たいからMにしたのに」


いやいや、これは子供用でしょ。


「ダイエットしなくちゃ!」


いやいや、ムリだと思うわ。

メルカリ行きだな、こりゃ。


そして数日が経ち…。


さっき衝撃の事実が判明したのです!


なんとあの服はペット用!

ワンちゃんの服でした!


 子供に着せるな。

短時間にしましょう。

ペットに着せたら、ちゃんと見ててあげましょう。食べちゃダメだよ。


       🐶  🐩  🐕  🦮  🐕‍🦺


全くそそっかしい娘ですよ。


ではまた明日。