肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

夢の話

こちらは強風が吹き荒れてます。

皆様の所は大丈夫ですか?

安全にお過ごしくださいね。



さて。

私はよく夢を見ます。


10年ぐらい前のことです。

夫と口論が絶えず、連日ストレスを抱えておりました。


そんなある日。

私は夢の中で、ファンでもないのに韓国俳優チャン・ドンゴンの妻になっていました(笑)


 (チャン・ドンゴン)


しかし悲しいことに、せっかくハンサムな夫を得たというのに私はいつものようにイライラして夫に不満をぶつけて怒鳴っているだけ。



「たまにはゴミを出してよね!」

「またこんな余計な物を買ってきて!」

「このチョイスはないわ!」

「掃除機かけるから別の部屋に行ってくれない?邪魔なんだけど!」



私がショックだったのは、相手が変わっても私自身はいつもの私のままだったことです。


とても疲れる夢でした。


穏やかな人間になりたいと心から願いました。


  

         🫖 ☕ 🍵 🫖 ☕ 🍵


今日のおやつ


ではまた明日。