肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

カスパーくん

その恐ろしい挿絵に我が家の家族全員が恐れおののきました。


カスパーくん
タイトルはドイツ独特の飾り文字で
読めません(笑)
「スープの贈り物」でしょうか?間違っていたらごめんなさい。


とにかくご覧ください


はじめはこんなに丸々と肥えてたのに
好き嫌い言ってたら



どんどんやせ細ってしまって。
それでもスープを飲もうとしない
カスパーくん。



 栄養失調でガリガリにやせて。
とうとう棒人間のようになってしまって



 カスパーくんのお墓。
 スープがお供えされているのが
 切ないです。


   🥣 🥗 🍖 🍞


この挿絵のあまりのインパクトに
私はやられて、歌を作ってしまいました。我が家の中だけのヒット曲でした。懐かしいなぁ。


それではまた。