肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

小牧市散策



小牧の桃花台という所。用事で行った帰りに散策しました。

ベッドタウンらしくマンションが林立しておりました。ひと昔前までは町中をモノレールが走ってたらしいですが

短命で15年位で廃止になったそう。


線路だけが残ってる。

切ないね。


人生初メガドンキ体験しました。

すごい商品の数に面食らいました!


気を取り直して公園を散策。

緑は落ち着く〜。


コキアの向こうに長い滑り台

若いママさんとチビッコたちが楽しそうに遊んでましたよ。



シキザクラが美しい。


 水道施設ですか?


どんぐり。

子供たちが幼かった頃はドングリを

拾って遊びました。懐かしい。


おひとり様初サイゼリヤ👏

カプチーノアイスケーキだったかな?


 エネルギーチャージしたので再び歩きました。


可愛いベンチ


歩くのが楽し過ぎて、家に着く頃には日も暮れてました。



 たくさん歩きました。


それでは失礼します。