肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

ミシュランマン?



私は長女のお下がりのダウンの上着を着ているのですが、その上着はモコモコで。いや、ボコボコで。


その上着を着るたびに自分が何かに似ているなと思っとったんです。あれですよ。タイヤのキャラクター。


それを次男に話してもポカンとしとるので。


私「タイヤ!何だっけな〜ヨコハマタイヤだっけ?」

次男(検索して)「アハハ!これ?」



※画像お借りしてます


 私「いやいや違うわ。でもコイツの顔をこんなに間近ではっきり見たのは初めてだわ。これはこれでクセになる面白さだな〜。あっ思い出した!ダンロップだ!」


次男「これかー!あはは!」


※画像お借りしてます


これです。ミシュランマン。

ボコボコの上着を着た私はまるで

ミシュランマンなんですわ。


…というしょーもない話でした。


最後に竹内まりやの楽しげなクリスマスソングを。



歌詞付き「すてきなホリデイ」竹内まりや