肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

53歳の嘆き



歳のせいでしょうか。若い頃のように食べられなくなりました。肉よりも魚。洋食より和食。こってり系よりもあっさりしたものを好むようになってます。少々、食の老化が早すぎるんじゃないかと若干不安になっている今日このごろであります。


息子たちは25歳と19歳(双子)ですのでね。食べても食べてもお腹がすくお年頃ですわね。私が作る料理だけでは

足りないようです。夜中に自分でインスタントラーメン作って食べたりしとります。


今晩は息子たちにはクリームシチューをこさえました。私?食べませんよ。

私は大根の煮物、塩サバ、ほうれん草のお浸しです。


今日スーパーで目についたので息子たちの夜食に買ってしまった。父さんに叱られるといけないから戸棚の奥に隠しといた😜



 

私?食べませんよ。胃もたれしますから(笑)



綾小路きみまろ / きみまろのあれから40年