肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

伸びしろしかないわ!




今年も今日をいれてあと4日となりました。あっという間の一年でした。


我が子供たちにも色々な事がありました。長女が就職し、次女は就活。二人は家を出てアパート暮らし。


長男と次男はそれぞれ別の作業所で働き始めました。三男は家にいますが、彼なりに成長してきています。


毎日何だかんだとあります。

色々とトラブルも…。


私は…

私は相変わらず失敗、失言を繰り返してきました。


来年もきっとこんな感じでいくのかな?すごい変化があるのかな?

どうでしょうか?


未熟な我が家はもう

伸びしろしかないわ!





Creepy Nuts - のびしろ / THE FIRST TAKE