肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

西可児の町を散策


ぶらり名鉄途中下車の旅です。

今日は西可児駅で降りて街を散策しました。



駅を降りると甘じょっぱい香りが。みたらし団子屋さんがありました。


ブラジル料理屋さんの看板アート🎨




駅からほど近いカフェの入口には大きなクマさんたちがおりました。



しばらく歩くと小山の上に神社がありました。



 娘が会社でストレス抱えてるので

早く元気になってくれるように祈ってきました。


 きれいな植物に心癒やされます。



 電車と畑。向こうには雪を冠した山が見えます。さて、私も帰りましょう。


犬山駅前に100円大福の店がオープンしたんです。連日、観光客のお若い方たちが並んで買っておられるので

私も流行りに乗って(笑)



今日はこんな1日でした。

それではまたね〜👋