肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

歯医者に行けました!

いつも読んで下さる皆様、ありがとうございます。見ず知らずの、どこの誰かもわからないオバサンの、地味〜なブログですのに。ためになる話もなし、映える写真もなし、グルメもレジャーも何もありませんのに。スミマセン…


息子の歯医者のご報告です。無事終わりました!

不思議な事に、今回は息子の納得のいく説明と治療法だったようで、終始なごやかにいきました。

歯周病になりかけているけれども、まだひどくはなっていないから、薬を塗って処置し、経過観察する事になりました。歯周病だと認めてもらえて本人は満足したみたいです。


帰り道はしきりに「今度の歯医者さんはちゃんと診てくれた!やっぱり自分の見立て通り、歯周病だったんだ!」笑顔すら浮かべておりましたよ。

こんな感じ


(イメージ