肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

今日も仕事😩




 鯉のぼりを折りました。


今日は土曜日なんだけど出勤なんです。午前中はペットショップの清掃です。チンチラ、うさぎ、モルモット、デグーのケージの清掃と餌・水やり。

そしてショップの掃除。汗だくになります🥵


(以下、虫の話です。グロテスクな内容があるのでご注意下さい🤭)


午後はここのところ、ミルワームの選別をしてます。成虫、サナギ、幼体の

大小を分けます。死体やゴミも捌けます。ミルワーム成虫はどうやら共喰いするみたいで😱 頭の無い死体がいっぱいで🫣


ミルワーム選別は目が疲れます。

だけど最近始めた自己流筋トレのおかげでしょうか、そんなに疲れなくなりました。って言っても大した筋トレではないですけどね😆ユルユル筋トレです😁



それでは行ってきま〜す!