肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

うどんを食べました。



こちら地方も肌寒くなりました。

あの暑かった日々が嘘のようです。


夫、次女と共に江南市のうどん屋さん

「手打ち道場 高砂」に。


娘は海老おろしうどん



私と夫はうどんと蕎麦の「あいのり」

 麺はつるつる。もちもち。

とても美味しかったです!


さて。うちのプランターでニラを育てていたんだけど。昨日の餃子にも、息子がスーパーで買ってきたニラに足して入れたんです。すごく香りが立つので「さすが新鮮なだけあるわ!」と感心してたんですけどね。


🎶やらかっしちまった〜!


なんと。夫が植えたラッキョウまで刈り取って餃子に混ぜて食っちまっただョ〜!見た目じゃ区別できんて!


おっちょこちょいのコリコです。

でも繊細なところもあるんだよww



折り紙で雪の結晶を折りました。





それではまたね〜。