肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

金魚を折りました。





将来の事を考えると不安になります。

今まで両親の庇護の元、結婚後は完全に夫にぶら下がって生きてきたので、世の中の事を知らず。でも頼みの夫もいつかは病気になったりして亡くなるのです。


私の両親もいつどうなるか分かりません。介護の問題も出てくるでしょう。

私は一人っ子なので私しか面倒を見れませんし。


普通に働くとなるとサポートもないし、9時間以上働かなくてはいけない。発達障害がある身で普通の人並みに9時間も働けるのか?不安です。


でも心配しているだけでは前に進めないんですね。甘えていてはいけませんね。


とにかく今日も頑張ります。


皆様も頑張って下さい。


明るく元気に爽やかにいきましょう😀