肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

買い出し



来週はお天気が崩れるらしいので

買い出しに行ってきました。

うちは車がないし、私は自転車も乗らないので、ひたすら徒歩で重い荷物を背負っての買い出しざんす。


早速、今朝1番に安いスーパー(片道徒歩15分)に行ってきました。家で荷物の重さを計ったら9.5kgでした。


疲れた私に笑いをもたらしてくれたのがこれ↓




毎月ポストに入って来る地元の情報誌の表紙。リトルワールドっていうテーマパークにサーカスの人達が来るらしい。ものすごい身体能力!なんだけどなんか可笑しみもあり😆


普段韓国アイドルたちの色白なツルツルの顔を見慣れた目には、これらの愉快な髭面おじさん(実際は私よりうんと若いよね)がなんとも新鮮ですらあり🤣🤣🤣


さぁ!もう1軒行ってくるか!