肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

汗拭きシート



日本の皆様、毎日酷暑の中

お疲れ様です。


私もこの凄まじい暑さに耐えるために

私なりに工夫しておりますよ。


①夏バテしやすい人は筋肉量が少ないと聞いたので、ゆるゆる筋トレしてます。涼しい早朝に音楽を聴きながら♪


②タンパク質をしっかり摂ると夏バテしにくいと聞いたので大豆製品、シシャモ、ササミを食べてます。サラダに混ぜるとドレッシングやポン酢の酸味で食べやすいです。


③汗拭きシートが意外に👍🩵

メントールがスースーして気化熱で涼しくなります。


☝初めて使用しました。

ビオレの冷シート


以上。私の猛暑対策でした。


皆さんはどうしておられるのでしょうかねぇ?