肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

角田光代「対岸の彼女」を思い出させてくれたNew Jeans



うちの娘たちは笑うんですけど。

私はロマンチストなんですよ(笑)

もう二度とは戻れない少女時代…みたいな世界観にめっぽう弱いんです。


New Jeans のDittoがせつなくって泣けちゃうんだわ。バカみたいに何度も繰り返して聴いてる(笑)


角田光代さんの「対岸の彼女」という小説が好きなんです。映画化して欲しいなぁ。韓国の美しい女優さんで適役な人たちいないかね〜?New Jeansの曲はぴったりだと私は思います。



NewJeans (뉴진스) 'Ditto' Stage Cam @ 2023 FNS Music Festival Summer