肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

ミッドナイトスワン



Netflixで草彅剛さん主演の「ミッドナイトスワン」という映画を観ました。

性同一性障害の方が差別に遭わずに普通に暮らせると良いのになと思います。ありのままの自分で心穏やかに幸せに暮らせるといいなと思いました。

あと、親から虐待を受けている子供を救う体制をなんとかして欲しいなと思います。


暗くて重いテーマでしたが素晴らしい愛の物語でもありました。




9月25日公開『ミッドナイトスワン』60秒予告


それでは私は後で長男の付き添いで出掛けてきます。息子は高卒認定試験を受けるんです。あと科学だけ!頑張れ息子よ!!