肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

間に合った〜🤯💨😵💦




今朝。子供と喋っていて。ふと時計を見たら8時ジャスト。家を出るまで30分ある。そろそろ支度するかと洗面所に向かう途中で思い出した。しまった🤯!洗濯機を回したんだった!洗濯物干さなきゃ!


そっからが超特急🚅💨💨

息子に手伝ってもらおうと叫んだが彼は2階に上がってしまって返答なし。

夫はのんびりした口調で「どしたの?」私は「また大事な事を忘れてまった〜!先天性認知症だな、これは。」すると「物忘れなんて誰にもあるさ。」と励ましたつもりか知らんが苛つく。「じゃあ行って参ります〜」とうすら笑いを浮かべて去って行った夫に腹を立ててる暇はない!


洗濯物を干し、台所の食器(夫と息子が食い散らかしたヤツ)を洗って拭いて棚にしまい。自分の弁当の蓋を閉めて水筒を用意し。シャワー(初の水シャワー)を浴びて髪を整え歯を磨き。眉毛を描き足し(笑)

生ゴミをコンポストにぶちこみ。

布団を畳んでしまって。

着替えたら5分の余りも出ました👏👏


よくやったぞ!コリコ😄👍✨