肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

もふもふの毛虫


うちのメダカ、たくさん産卵して、稚魚もスクスク成長中!20匹くらい元気に泳いでおりますョ。グリーンウォーターが濁ったドブのようで見栄えしないので写真は撮りません(笑)屋外で放ったらかしでも丈夫に育つのでメダカはいいね👍✨


次女が家に戻ってきました。春までいます。昨晩、喋り過ぎて喉が筋肉痛。息子たちは超寡黙なので、今までいかに声を出していなかったかがわかりますね😢


娘1人増えただけでゴミの量がすごく増えた(笑)


今朝、庭でもふもふの毛虫を発見!

🐛が苦手な方はスルーしてね。




なんか可愛くないですか?


でもきっと地味な蛾になるんだろうね

…。


それでは今日も頑張ります!