肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

統合失調症ではないのに…。



うちの三男の話です。

先日主治医に処方してもらった薬が

レキサルティOD錠1mg


自分は統合失調症だと言い張っています。先生は「君は病気ではないよ。外に出て学校に行くなりバイトするなりしてみたら?」とおっしゃるんですが。息子は超頑固ですから。


今のところ目立った副作用もなさそうなのですがね。心配です。


三男は家族を嫌ってます。我が家の中で自分だけがまともで、他の全員は変人で気狂いなんですって😅


尊敬してるのは明石家さんまと松本人志😆一旦ハマるとそればっかり。朝から晩まで彼らの動画やラジオにのめり込んでおります。いつか飽きる日が来るまで待つしかありません。



 今日、仕事帰りに電車を待っていたら数人の鉄道キッズが名鉄の写真を楽しそうに撮っていました。私も真似してパチリ(笑)


それではまたね〜👋