肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

犬山にも熊が出没?!



先月末に犬山市の楽田から今井方面に走って行く大型動物が目撃されました。熊ではないかとの情報が…。


そしたら今日の午後7時。今井小学校付近で大型動物の目撃情報が。


愛知県では奥三河や豊田市の山間部、瀬戸には熊が生息しているそうですが。瀬戸を超えてこちらまで来るとは予想もしてなかったらしいです。


とうとう小牧、犬山にも熊が出て来たのでしょうか?もしかしたらイノシシや鹿かもしれませんが。


万が一。熊に会ったら。絶対に熊に背中を見せてはいけないそうです。睨みつけながら後ずさりする。そうして距離を離していくしかない。


昔は犬を使って熊を追い立てて狩りをしたそうですね。今こそ犬との共生が必要なのでしょうか?


私はといえば。lemon8が楽しくてやめられない。若くなれる!色んな髪型、服装を楽しめる!色んなシチュエーションで頑張ってる自分を見ているようでなんとも愛おしい(自分じゃないのにねw)


憧れのロングヘア。メリハリナイスボディ。韓国アイドルになったコリコw

丸い顔が長く引き伸ばされてwww



失礼しました。