肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

ブルダックポックンミョン



次女が韓国の辛いカップ麺を食べましたが…。


 画像お借りしました。


ありえないほど辛くて…。

鼻水垂れるわ、声は枯れるわ、ベロが痛くてのたうち回るハメに…。


🌶🌶️🌶️🌶️🌶️


三男がたくさん話をするようになりました。「お母さん。長生きしてね。」だって!びっくりだわ。


さらに驚いたのは私の肩を抱いて労いの言葉をかけてくれた。スキンシップなんて何年ぶりだろう。


近所のベトナム人たちが肩を抱きながら仲良さそうにしてるのを見て微笑ましく思ったそうです。


その後でみんなで肩を抱き合ったよ。

オキシトシンがいっぱい出て心も安定したような気がする(⁠^⁠^⁠)




内心、息子がサイコパスじゃないかと心配してたのです。ここ最近、薬の効果かわからないけれど、家族とたくさんコミュニケーションを取りたがっている。このまま安定してくれると良いのだが…。