肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

クリスマスカード


 私の両親にクリスマスカードを買いました。今までずっとカードのやり取りをしていたのですが。


ここ数年は向こうから送ってこなくなった。億劫なのでしょうね。でもシュトーレンとかクッキーなどは大量に送ってくれるんですよ。


今年は珍しく子どもたち全員がメッセージを書いてくれました。今までだったら、


長男「自分はいいです。書きません。」

次男「面倒くせぇわ。」

三男「………。」


それが温かいメッセージを書いてくれたんです!今回は。長男なんか英文で書いてました。両親はとても喜んでくれると思います。嬉しいです😭


こんなお菓子を買いました。



お父さんには内緒でね🤫あの人は口うるさいからね〜。