肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

コリ散歩

昨日、近所を散歩してたら、野菜を売ってました。一袋150円。ブロッコリーみたいなヤツ。無人で木箱にお金入れるんです。美味しそうだったので2袋買いました。私、そういう時変に周りを意識してしまって、「私は盗っ人ではありませんよ。ほら、ちゃんと今300円を箱に投入しますよ!」アピールが過剰になってしまってくたびれます。


道でパトカーとすれ違う時は、「私は何もやましいことはしてません!私は容疑者ではありませんよ。」アピールするあまり、妙に堂々と胸を張って顔を上げてしまうのです。


道で児童の集団に遭遇した時なんて、一瞬体が固まってしまいましたよ。「私は変態でもありませんし、児童を襲うような乱暴者でもありませんよ。ただの気の弱いオバチャンです。」と心の中で叫び、子供たちからは距離を置き、いいオバサン風な表情を浮かべるのに疲れました。


わかってるんですよ。気にし過ぎだということは。夫にそれを話したら「誰でも同じだよ😒

お母さん(私の事)は、自分だけ特別だと思いすぎだよ😩😮‍💨   ふぁ~🥱」あ、あくびしやがった!


よしっ!今日から私は強くなるぞ!!


(これがそのアレッタ)




塩茹でした姿は



(私の朝御飯)

小皿の大根の酒粕漬は、長女が大学で作って商品化したものです。めちゃウマ🤤


今日も頑張ります。