肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

King of Pressure 略してキンプレ😆



たべっ子どうぶつの限定品を見つけたよ。うさぎの愉快な笑顔に惹かれて買っただよ。缶好きな私(笑)




キーホルダー付きだよwww



さて。私の夫はデータ好きで。家の光熱費を表にして、うちらに見せて節約を促すのだ。


そしたら今日。その表がなんと!部屋の壁に貼られているではないか!



ゾゾゾ〜😨

夫からの無言の圧力を感じる…


King of Pressure

略してキンプレ…

キンプリというアイドルがいるらしいが我が夫はキンプリならずキンプレ。


私も自分の生活省みます。

シャワー使い過ぎ(お湯の出しっぱなし)に気を付けます〜😓


それでは。

寒いので煮込みうどん食べてあったまります!