肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

変な夢を見た〜😦


明け方に悪夢を見ました。


家族のために美味しいパン屋さんにパンを買いに行ったけれど、パンは全て売り切れていた…。悲しい気持ちでパン屋を後にし家路につくが…。横断歩道を渡ろうとしたら急に足が動かなくなって焦りまくる私。


その後なぜか私は漫画家になっており、「志利カゲル」と「小田テル」の二人の少年の友情物語を思いつくも

「シリカゲル?おしり?しりの漢字はどうだっけ?尸の下に何書くんだっけ?忘れた!シリの漢字を忘れるなんて!認知症だ!」と焦るところで目が覚めた。


恐らく布団をかぶり過ぎて寝苦しかったんでしょう。うちは寝る時は暖房をつけないので、寝間着の上に半纏を着て、掛布団3枚プラス毛布2枚ですから。しかも首元を冷やさないようにタオルでギッチギチに首を絞めてますし

笑笑



  ❄️ ⛄❄️ ⛄ ❄️ ⛄



こないだ送ったお金が届いたようです。少額ですけど役に立ったら嬉しいです。