肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

迂闊な家族



長男は熱も下がり、食欲も出てきました。喉の痛みはあるようですが、朝はうどんを食べ、ポカリスエットを飲み。昼はトマトパスタとブルーベリーヨーグルトを食べました。ほうじ茶もがぶがぶ飲めてます。思ったより軽く済んでホッとしております。ご心配おかけ致しました🙇


さて。次女が親知らず抜歯の予後を診てもらわなくちゃならないんだけど。


私に似て迂闊者の娘は。なんと診察の日にちを間違えて。2月5日を2月2日と見間違えてたんだって(笑)


私もあったよ〜。子供の授業参観に行ったら、なんとまぁ1週間早かった🤣

しかも担任の先生に笑われるまで「最近のお母さんは働いているから来れないんだな。子供も親御さんもかわいそうに…。」なんて人様を憐れんでいたのだから呆れるわ!かわいそうなのは己の頭なのにね!



 (ヨシヅヤで買った福豆)



それでは失礼します。