肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

長男TOEICに挑戦!


用事があって国際会議場まで行ってきました。長男と一緒に。実は長男TOEICという英語のテストに挑戦しました。今回は場馴れ…というか練習です。会場に入った途端、緊張して落ち着かなくなりウロウロしだしましたが、なんとか頑張りました!

息子が緊張してるとこっちまで肩や首が凝ってきちゃう〜(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)


 入口にすごい像がありました。


息子がテストを受けている間、私は港⚓をぶらぶらしました。遊園地の観覧車が見えました。


 雨降りで暗いね〜(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)


その後「ららぽーと」という商業施設を覗いてみましたが、名古屋だけあってすごい人の数!今日はあんまり元気がなかったので少し見て出ました。本当はワークマン女子を見たかったんだけどね。名古屋にはここしかないから。


今日は息子も私も疲れました。

それでは失礼します。