肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

カレーライス🍛の自販機













近所でこんな自販機見つけました。ボロボロ、サビサビ~。コイン投入口にはテープが貼ってあるけど、お札の所には貼ってない…もしかして使用可能ですか?!


自販機と言えば、昔、子供たちと自販機で飲み物を買った時のお話。各々、好きな飲み物を買って、三男の番になって。「サブちゃん(仮名)何にしたのー?」5歳の幼児が選んだのがこちら 




デカっ!!



「え~っ!こんなの飲むの~?!シブい趣味だねー!」「これってオバさん🧓とかお婆さん👵が飲むヤツじゃな~い?」「サブちゃん(仮名)がこんなモンが好きだったとは意外だったわ~」「黒酢入ってる!美容も意識しとるのー?」


「…うん。ボク、うめよろし…」



後から聞いた所によると、息子はボタンを押し間違えたそうです。本当は隣のオレンジジュース🧃が良かったそうです。私らのリアクションがすご過ぎて、恥ずかしがり屋の息子は言い出しにくくなったみたいで💦可哀想だったなぁ(笑)