肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

公園散歩

専門学校に通い始めた次男。家では家族と喋るけど、他人だと極度に緊張してしまう。普通の子達の話のスピードにも内容にもついていけずに、早くも逃げ腰になっている。夫がいくら勉強を手伝ってあげると言っても全く気が進まない感じ。

私と出かけたがったので、バスケのコートがある公園へ行きました。

お兄ちゃん  頑張れ !





ナイスシュート!


ボクはブランコに乗ってるよ!



💐  🌼  🌸  💐  🌼  🌸  💐  🌼  🌸  💐  


その後、公園付近をぶらぶら。


樹齢200年のマメナシ



樹齢300年のムクの木



羽黒城跡

(梶原景親によって築かれたそうです)


竹やぶ



かぐや姫に会えるかなぁ?


      🌱  🌿  ☘️  🌱  🌿  ☘️  🌱  🌿  ☘️


私たちはこんな午後を過ごしました。


また会いましょう👋