肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

MV作ったよ🎵

またまたMV作りました。

娘の動画編集技術が向上しまして

レインボーの🏳️‍🌈光効果を入れたり

私が20人に増殖したり

面白かったです!


言っておきますが、私も娘も

クラブで遊んだ経験ゼロです。

想像だけで演じました。


調子に乗り過ぎて、私がスカートをまくり上げて

桜島大根の様なぶっとい足を露出したり、肩や胸元を露わにした途端、子供たちからレッドカードが!「お母さん。役者魂すごいけど、私の動画は

セクシーはいらないから👋😞  私の動画は子供からお年寄りまで見られる健康的な物だからね。」


きちんと肌を覆い、撮り直しました😅


イメージ図↓




本家はこちら↓


Mark Ronson - Uptown Funk (Official Video) ft. Bruno Mars


楽しかったなぁ。次回が楽しみ!!