肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

もう一人のコリコさん

お早うございます。肩コリコです。

実はムラゴンにはもう一人コリコさんがおられまして。私もこの前、気が付いたんです。


「貧乏社長夫人    懲りないコリコ」というなんとも興味をそそられるタイトル!


「わぁー(‘0’)  おんなじ名前やーん!楽しい(^o^)」


そこで、ブログを拝見しましたら、会社を切り盛りなさっておられる、しっかり者であられました。「あぁ、こんな人生もあるんだなぁ。」

勉強になります。


でも


私はおんなじ名前で嬉しいと思いましたが、

最近ちょっと心配になりまして。


名前がかぶって嫌な思いをしておられたら

どうしよう🥺


新参者の私がコリコを名乗り続けても良いのでしょうか?なんでしたら改名します。


あちらのコリコさんはコメント欄を閉じていらっしゃるので、お伝えしたくてもできません。


私いつでも改名する用意があります。

候補はいくらでもあります。


肩こるよ    首こるよ    腹でたよ    etc.


失礼いたします。