肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

やめて下さい!

家庭内の順位でいったら、私は最低位でしょうねぇ。亡き愛犬だけが私に敬意を表してくれましたねぇ。


昨日の夫も、こだわりが強くて、しつこくて

嫌な感じだったなぁ。


娘が出掛ける際に「じゃ、行くか!」と言ったら


夫👹  「行くか…はダメだ。行こうにしなさい。

なぜなら…(その後、長い説教😑)


息子がご飯の時に「ウマイ🤤✨」と言うものなら


夫👹   「美味しい…と言いなさい。(その後、長い説教😑)    お父さんが生きているうちは注意してやれるが、お父さんがいなくなったら誰も言ってくれないんだぞ。社会に出た時に困るのはお前たちなんだ。(その後、10分くらい独演会😮‍💨)


私が図書館で借りた本のことで、「あの○○の本って返したっけ?」と棚を探していたら


夫👹  「なんできちんと管理しないんだ!お母さんはいつもそうだ。だらしない!(その後、延々と説教😑😮‍💨)


お父さんがイライラして子供たちに厳しくし過ぎると、後で皺寄せが来るんですよ、全部私に。


案の定、夜に娘も私にべったりくっついて、KPOPの話をこれでもかこれでもかとしてくるし、

それが終われば、次男が調子悪くなって私に絡んでくるし。しつこいのでホントに閉口します。


腹立つ😒💢💢


殴ってやりたい🤜💨💥


でもやめとくわ。


バカヤローと叫びたいけど、やめといたるわ!!



[M/V] SEVENTEEN(세븐틴) - HIT