肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

さらば頻尿!

私、こんな話なんですけども頻尿なんですよ。

もう頻尿歴が長過ぎて、いつから症状が始まったのか分からないくらい。


緊張性なんで、若い頃からストレスを感じると頻尿になったり、お腹を壊したりしてたので、自分はこういう体質だから仕方ないと諦めてました。


息子たちが育てにくくて疲弊し、憔悴し、他人に会うのが怖いし面倒で、ほとんど引きこもりの生活が長かったから、家の中にこもっていたから、トイレは行きたい時にいつでも行けたので、そんなに困らなかったんですよ。


しかし、最近になって外に働きに行ったり、娘と外出する機会も増えて「これはまずいな」と。

ライブの3時間は持たせたいな…と(笑)


病院行くのが恥ずかしいし、面倒臭くて。

薬局で買ってきました。




とりあえず、今晩から飲んでみますね。

効果があるといいですが。


トイレの心配なしでお出かけできたら嬉しい!