肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

鈴鹿サーキット

次男が学校の研修で鈴鹿サーキットに行ってきました。スーパーGTです。


 (画像お借りしました。)



生徒はみんな、こんな旗を振って応援してたそうです。



 暑くて大変でしたが、頑張りました。

息子はエンジンの爆音にびっくりしてしまったようです。最初は怖かったと。


爆音が戦争を連想させたんだそうです。

「ウクライナの人たちは、これよりもすごい爆音に晒されて怖いんだろうね。」息子なりの感想です。


今のサーキットは、隣に遊園地🎠🎡🎢もあって

楽しいらしいですよ。




 🌹🚽🌹🧻🌹🚽🌹🧻🌹🚽🌹🧻 🌹🚽🌹🧻


さて、皆様お待ちかねの(?)頻尿の薬の経過報告です。


効果ありますよ!

夜中に一度もトイレに行きませんでした!

昨晩10時30分にトイレに行って、今朝5時まで大丈夫でした。


このまま、続けていきますね。

経過報告しますね。


では皆様、穏やかな一日をお過ごしください🍀☺️