肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

息子とコメダへ☕🥪🍦

新聞の記事から。


2006年にプーチンに暗殺された男性(連邦保安局の職員)の妻が語るところによると、ロシアには危険な闇の権力構造があるそうです。


そのシステムとは、旧ソ連国家保安委員会(KGB)出身者が中心となり、治安当局と政治家、犯罪組織、闇の資金が絡んだ複合体のことを指すそうです。


ロシアのみならず、ロシア資金への依存を深める世界にも警戒しなければいけないそうです。


イギリスの政界にはプーチンとつながりの深い新興財閥オリガルヒの資金が流入してきたそうです。


怖いですね。権力者に目を光らせていなければいけませんね。



           🌱🌿🍀🌹🌱🌿🍀🌹🌱🌿🍀



久々のコメダ珈琲

次男が付き合ってくれました。


 息子は味噌カツサンド

 私はソースカツサンド



 息子はソフトクリーム

 私はジェリコ(コーヒーゼリーの上にホイップクリームが山のように乗っかってた!)


お腹ぽんぽんになりました🦝🐷🦝🐷