肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

子供の寝相の悪さについて

子供って元気だから寝相が悪いですね👍✨

小さなお子さんの親御さんは大変でしょうね。

頑張って下さい👊😆🎵


うちも凄かったですよ。

ひどい時は8畳に7人寝てましたから!


代わる代わる子供が私のお腹の上に乗っかってきたり(グエッ😵💦)


突然子供の腕が

私の喉に振り落とされたり(グエッ グエッ😵💦)

なんで寝てるのにあんなに力強く腕を振り上げられるのか不思議ですね。


一晩中ゴロゴロ動き回るのも凄いですね。

部屋の端から端へ大移動!

熟睡できてるのか心配でしたけど、寝相が悪いのは元気な証拠らしいですよ👍✨


世界中のチビッ子よ!夏を楽しんでおくれ☀️⚓


今朝、塗って焼いたらカレーパン食べました。



 塗ったところ



 1分ちょっと焼いた


カリカリで、まるで油で揚げたような食感に

なりました。本当にカレーパンだ😳💥

美味しいよ!

面白いから皆さんも是非どうぞ👍✨


1枚目、ちょっと焼け過ぎて少し焦げたのね。

2枚目は成功!


こんな朝を過ごしてます。

ではでは👋