肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

タイムカプセル

次女の卒業した小学校。

10年後に掘り出す予定でタイムカプセルを埋めました。


そしてついに10年経って。

埋めた物がそれぞれに届きました。


娘は友達との交換日記などを入れていたようです。とても懐かしがってます🍀😊🍀


その当時好きだった芸能人の事とか、講演会でお会いしたルー大柴さんの事とか(Mottainaiの歌が流行りましたね!)。


近所のショッピングモールのイベントに来た

鈴木奈々ちゃんと握手したこと(奈々ちゃんはテレビで見たまんま可愛かったよ😻✨)



たくさんの思い出の詰まった素敵なプレゼント。


しか~し。

笑えたのは私のメッセージですよ。

テキトーな感じで(笑)

内容が食べ物ばかり🤣🤣🤣




  なに?!このメッセージ!


庶民的な食べ物のオンパレード😅


でも懐かしくて

笑って笑って

なんだか泣けてきた…