肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

韓国ホラー「箪笥」

哀しくも恐ろしいお話でした。





 可愛らしい姉妹。仲良し。



 美しい継母。恐ろしいよ~😨



 何故かこの子だけひどく虐められて。

素直で可愛い子なのに…。かわいそう過ぎる!


 お姉ちゃん、大好きな実のお母さんと妹を殺害されたショックで心を病んでしまう…。


              🔞              🔞                🔞


一番悪いヤツは父親なんですよ。!妻が病で伏せっているのをいいことに、若い愛人を家に連れ込むなんて、身勝手も甚だしい!かわいそうな母娘たち。


愛人の女も変なヤツで、仲良しの母娘たちが暮らしている家にのこのことやって来て。母娘たちに嫉妬のあまりにとち狂った行動に出て。


              🔞              🔞               🔞




でも、悪い事をしたヤツには罰が当たる。

箪笥の呪いが継母を苦しめ続けるよ~!

私としては父親もとっちめてやりたいよ💢👊💨


私も人の道を外れないように気を付けたいと

思います。


このブログを読んで下さっている皆様も不倫をするなら死ぬ覚悟で、地獄覚悟でお願いします。瀬戸内寂聴さんもそうおっしゃってました(笑)

…笑えない冗談でした。ごめんなさい。


それではまた。