肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

映画館で「NOPE」観てきたよ!

次女の招待で映画館で「NOPE」を観てきました。



映画『NOPE/ノープ』予告編





映画まで少し時間があったのでカフェに入り。


 私は53歳ですが、お酒も飲めず

 お子ちゃまの舌なので、生クリーム&アイスクリームトッピング(笑)



大きなスクリーンで観る映画は、やっぱり良いですね👍✨


ポップコーンを食べながらの映画鑑賞も初体験!

Mサイズなのにすごい量で、食べきれずに持ち帰ってきました(笑)





とっても面白い映画でしたよ!

すごい迫力で。



楽しいひとときでした。


また明日ね~!