肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

うっかりコリコ

私はボケてるんですよ。

昔から忘れ物も多いし。

明日に要る用具を夜中に思い出して母によく叱られてました。

宿題は何故か算数だけ忘れてしまう(笑


いつも焦っていて、注意力も散漫だと

自分で思っているから、車の運転は絶対にしません。


なぜこうなる?!っていう失敗ばかりですよ。


「歯のクリーニングお願いします」って電話したら耳鼻科だったり。


眼鏡かけてるのを忘れて「私のメガネどこ~?」って探し回ったり。


上の子達が幼かった頃、母が遊びに来て、私としては3人に気を配ってテンパってたんでしょうね。「Nちゃんがいない!Nちゃんがいない!」ってパニックになっていたら、母と娘が冷ややかに一言「Nちゃん。ちゃんといるよ。」なんと、私の目の前…というか

私が押しているベビーカーの中にちょこんと座っているではありませんか!



活発だった息子はバギーの乗り降りを

繰り返していたので、てっきり下に降りて遊んでいると思い込んでいたのですね。


こんな私のブログを訪れて下さってありがとうございます。


今日もマイペースでいきましょうね!