肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

ぶらり旅のはずが…🥲

昨日の朝、夫に腹を立てて。

腹いせにマイマグカップを買い、普段は我慢しているスイーツをヤケ食い!

栗のロールケーキを二切れも食べてやったわ😆


それでも不満は今朝もくすぶり続

け…。よし!ぶらり途中下車の旅に行くぞ!と出掛けました。



散財してやるぞ!という割には3駅で下車。何かワクワクするものはないかと歩けど歩けど、住宅街で家ばっかり…。暑いからか更年期障害か汗が出るわ出るわ💦💦


その内、頭痛が襲ってきて😞


途中、老舗のお菓子屋さんを発見。

大正時代からやってるそうです。

ういろうが名物らしいです。

入口におじいさんの木像が。



早々に帰宅して厚焼き玉子サンドイッチを作って食べたら頭痛も治りました




ういろう、買えば良かったな〜


では皆様

またあした。