肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

楽しかった夢①

今まで見た中で楽しかった夢が2つあります。今日は第2位の夢についてお話しさせて下さい。


10年ぐらい前のことです。


私は何故か、ファンでもないのに

蛭子能収さんとドライブをしていました。


潮風香る長崎の海岸線を蛭子さんの運転する小さな車に乗って…。

二人は長年連れ添った老夫婦のように

穏やかに語り合っておりました。


リアルライフでは腹立たしい夫の九州自慢に対抗している私ですが、夢の中では「長崎の海はよかね」なんて

あろうことか九州弁でにこやかに話しているではありませんか!


実生活では子育てなどをめぐり激しい口論が絶えず…。疲れていましたから。のんびり穏やかなひとときを

夢見ていたんでしょうね。


楽しい夢をありがとう!

蛭子さん。



それではまた明日。