肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

楽しかった夢②

いつもありがとうございます。

昨日に引き続き夢のお話です。


くだらない話題ですみません。


今日は私が今まで見た夢の中でも一番

私に幸福感を与えたくれたNo.1の夢をご紹介します。


その夢の中で私はバラエティータレントでした(笑)


著名人らが出演するクイズ番組に私も出演することになって。スタジオ入りした私はスタッフさんや他のタレントさんに「おはようございまーす」と挨拶していると、向こうにフットボールアワーの岩尾さんの姿を見つけて!


私は大喜びで「のんちゃーん!」と岩尾さんに駆け寄り抱きついたではありませんか!(特に岩尾さんのファンではないのに何故でしょう??夢の中では「のんちゃん大好き!でした」


「のんちゃん。会いたかったよォ。私、話したいことがたくさんあるんよ。聞いてくれる?」


「おぉ。聞いたるよ。話してみ。」


私が何を話しても岩尾さんはニコニコ笑って「うん。うん。」と優しい面差しで聞いてくれるので私はとても幸せでした。


あんなに素晴らしい夢を見たのはあとにも先にも一回きり。


ありがとう。岩尾さん。



それではまた明日。