肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

団地でダンダンダダンダーン🎵

子供時代と結婚後、団地(社宅)住まいの長かった我が人生でした。


お見合いであまりビビビッともせず、ピンとも来ない人と結婚しました。

向こうも同感だと思いますが。


結婚生活に対してそれほど夢や期待はなかったものの、せめて住まいぐらいは私好みに素敵にしたいなと淡い期待をしていたのですが。


新居が…

築30年

ぼっろぼろ

黒ずんでいる…


 (画像お借りしました)


広島のあの社宅は古ぼけていただけでなくとても恐ろし〜い造りだったのです。 


長くなるので続きはまた明日。




次回

コリコ風呂場に閉じ込められる!?