肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

花咲き山



日曜日はしまむらやGUを訪れました。

自分の服も欲しいような気もしたけど、長男の服だけ買いました。


長男は24才ですのにまるで隠居老人。

「自分は派手な色や柄は着ません!」とキッパリ!息子に似合うと思って買ってきた服もほとんどがタンスの肥やしと化してしまって…。


仕方なく地味〜な、つまんな〜い服を買って来ました。


だのに息子ときたら、お礼の1つも言わないどころか「これからは勝手に買わないで下さい。自分で選びます。」ときたもんだ!


口先だけで絶対に買いに行く気ないんですよ。


しまむら、GU、ダイソーなどブラブラして半日過ごしました。


猫のイヤホンを買いました。


夫が安物は品質が悪いと言いますが

私はこれでいいや。

うちのイヤホン、全て壊れて片方しか聞こえないのです。娘のお下がりのワイヤレスのもあるんですけど慣れなくて😅



今日も歩きましたよ。



  🍂 🍁 🌾 🍂 🍁 🌾


私の愛読書

 つらいのを辛抱して、自分の事より他人の事を思って涙をいっぱいためて辛抱すると、その優しさと健気さが

花になるのですって。


 

私の花もどこかでひっそりと咲いてて欲しい……(笑)


それではまた。