肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

まったり過ごしました〜☕🍰


11月5日放送のFMラジオシアター

「ミシンと金魚」に心を揺さぶられました。老い、認知症、老人の性、戦後を必死に生きてきた人々の喜怒哀楽、親子の情愛などが丁寧に描かれていました。竹下景子さんの一人芝居で、赤ん坊から死にゆく老女までを見事に演じきっておられました。素晴らしい役者さんだと思います。


さて、昨日の午後は次男とコメダ珈琲でおやつタイム!

私は「純栗ぃむ」とホットカフェオレ

息子は「まるっとパンプキン」と

コーヒーシェイクを楽しみました。





帰り道で初めましての猫さんに出会いました。




お天気が良くてありがたいです。


それではまたね👋