肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

継鹿尾 寂光院



紅葉寺で有名なお寺に行ってきました。紅葉は少し早かったかも。


階段をたくさん登りました。

なんと300段!

息が切れました😮‍💨

頑張った甲斐があり、信長も見たという絶景を拝むことができました。



モンキーパークの観覧車が見えますよ。






 いい面構えのお地蔵様!



落ち葉掃きをする可愛らしいお地蔵様



 家族の幸せと世界平和を願って

鐘をついてきましたよ。



 思ったより険しい道でした。この先は岩のゴツゴツした道でしたので転ぶといけないなと思って。ここで引き返しました。






 たくさん歩けました。


ではまたね〜。